X'mas♪

X\'mas♪_d0246157_1981940.jpg


今日はX'masですねー069.gif

皆さんがサンタさんは父親だったと気付いたのはいつですか?

私の場合は、こっそり枕元に置いてあったりとかそんなことはなかったです。笑
X'mas近くになるとTサンタ(笑)にKIDDY LANDへ連れていってもらい一緒にプレゼントを買ってもらうのが定番だったような…041.gif060.gif

いい思い出ですね(*^^*)

ちなみに昨日は実家でparty069.gif
K氏の手料理と〆のクリスマスケーキ!
K氏「大人だけのpartyは料理もヘルシーよん」
メニューは蒸し野菜鍋や手巻き寿司etc…ターキー→手羽先(笑)でした★
やるな…027.gif



さてっ072.gif

大人気のアレが春verになって入荷です010.gif

H.R.Market
Anne

X\'mas♪_d0246157_17111242.jpg


X\'mas♪_d0246157_17113663.jpg


今までにラメ無地だったりチェックだったりでウール混だったのが、生地も色目も軽めに今回はボーダーで060.gif



プレゼントに悩み切羽詰まった男性諸君!
今から春先まで使えるんだぜ?と、お手頃にお洒落なプレゼントはいかが??



ご来店お待ちしています053.gif
by emaaaaa | 2011-12-25 11:00 | scare crow

山梨県富士吉田市のセレクトショップ


by emaaaaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31