旅日記・シンガポール1日目

夜中一時くらいにシンガポール・チャンギ空港に到着!!
そこからタクシーで、インド街のホテルへ向かいまして~チェックイン003.gif

あ、もちろん私はNO ENGLISH!!(笑)なのでお友達が全て済ませてくれました(・ω・)b☆

狭いけど思ったより小綺麗なホテルでびっくり060.gif
旅日記・シンガポール1日目_d0246157_12573445.jpg


窓から外を覗くと
旅日記・シンガポール1日目_d0246157_12584794.jpg




で、おやすみなさいzzzってなわけにはいきません( * ̄3 ̄)v


24時間営業しているというムスタファセンターへ向かう為、夜の街へ繰り出しました053.gif


「平気だよ~全然余裕っ」とスタスタ先を行く友達。笑
旅日記・シンガポール1日目_d0246157_1325160.jpg

インド人慣れしていない私は、まだ慣れず周りをキョロキョロ彼女のあとを付いて行く°゚°。。ヘ( ;^^)ノ


そして★
日本でいうドンキ?のムスタファセンターへ到着。
店内のフレグランスコーナーにはいきなり胸きゅんっ053.gif
旅日記・シンガポール1日目_d0246157_13121794.jpg

完全にジャケ買いです!!!
旅日記・シンガポール1日目_d0246157_13132846.jpg

いい香りの石鹸など、日本にはないような可愛いパッケージのものがたくさんっ053.gif


とにかく広い店内を一時間以上もフラつき...眠気は忘れても空腹はスルーできず。笑
旅日記・シンガポール1日目_d0246157_13275651.jpg

カリーチキン♡
日本円でだいたい300円くらいなのかな(゚∀゚)♪
これがね、見た目によらず(笑)凄く美味しかったです!!!


ホテルへ戻り寝たのは5時過ぎzzz
びっくりするくらいタフな1日目でした\( ̄∀ ̄*)/♬
旅日記・シンガポール1日目_d0246157_13362342.jpg

旅日記・シンガポール1日目_d0246157_13373437.jpg

by emaaaaa | 2012-07-21 12:00

山梨県富士吉田市のセレクトショップ


by emaaaaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31