NEW!!! GAIJIN MADE ロゴニットプルオーバー♡♡

出勤前にお外へ出ると、、あらシロマティ!

どこへ行ってたのー?まんま食べに来たのー?と話しかける私をジーッと見つめながら、あくまでさりげな~くの、僕ここにいるよアピール。

ガレージの裏からひょっこり出てきました。
NEW!!! GAIJIN MADE ロゴニットプルオーバー♡♡_d0246157_12430948.jpg



「っごっはっん!っごっはっん!」
ああそうかいそうかい!ちょっと待ってねー!
Tを呼んでくるからねー!
NEW!!! GAIJIN MADE ロゴニットプルオーバー♡♡_d0246157_12431302.jpg



T氏に懐いてるシロちゃんは、そばにT氏がいると安心してごはんを食べます。
NEW!!! GAIJIN MADE ロゴニットプルオーバー♡♡_d0246157_12431846.jpg



それでも一応周りをキョロキョロしながらの食事。
「んまいなー」
NEW!!! GAIJIN MADE ロゴニットプルオーバー♡♡_d0246157_12432302.jpg



食事を終えて、ひとやすみ。(隠れているつもり)
あくびなんかしちゃって余裕ですな!笑
NEW!!! GAIJIN MADE ロゴニットプルオーバー♡♡_d0246157_12432830.jpg



たまにブログに登場するシロちゃん(♂)は、生まれながらの野良ワンコ。
こんなご時世に今どき野良が生きていけるの!?とお思いかと。笑

そうシロちゃんは、とってもとっても賢いワンコなのです。

無駄吠えは一切なし、人との接触も一切なし。
動物好きの私なんかが近付いても、一定の距離を保って絶対に近くには来ません。
人を怖がらせるようなことをしないので、地域犬として愛されているのです。

そして、シロちゃんが敷地内に常駐しているときは、植木を荒らす様々な獣事情もピタリとなくなるので助かったりも。笑

なんとな~くいつも人の生活のそばに寄り添って、ご近所さんからごはんを貰い、話しかけてもらったり、たまにはシッポを振ってみたりと、自由気ままに生きているフリーダムワンコ。

いつまでも元気でいてねー!!

「...僕はいいから、早く皆さんに新作紹介してよ.....」
NEW!!! GAIJIN MADE ロゴニットプルオーバー♡♡_d0246157_12545804.jpg


おうっ!失敬失敬\(^ω^)/



では本日のNEW ITEMご紹介でーす037.gif053.gif
NEW♥♥♥



GAIJIN MADE
PEACE WOOL C/N P/O
color:natural・navy
size:S・M・L
price:¥14000+税
ウール70% ナイロン30%

size:S
NEW!!! GAIJIN MADE ロゴニットプルオーバー♡♡_d0246157_17363178.jpg


NEW!!! GAIJIN MADE ロゴニットプルオーバー♡♡_d0246157_17363396.jpg


NEW!!! GAIJIN MADE ロゴニットプルオーバー♡♡_d0246157_17363610.jpg


NEW!!! GAIJIN MADE ロゴニットプルオーバー♡♡_d0246157_17363882.jpg


NEW!!! GAIJIN MADE ロゴニットプルオーバー♡♡_d0246157_17364032.jpg


PEACEのロゴが可愛いラムズウールニットプルオーバー016.gif
女性でもゆったりとしたサイズ感で着られるSサイズからM.Lと男女問わず着用できます060.gif
浅く入ったサイドスリットがポイント◎072.gif
シンプルニットが多い中、ロゴモノがとっても新鮮です003.gif053.gif



ご来店お待ちしています♡

山梨県富士吉田市下吉田2-6-5 0555-23-3513
http://www.scare-crow.net/


by emaaaaa | 2015-09-24 11:28 | scare crow

山梨県富士吉田市のセレクトショップ


by emaaaaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31