ブログトップ

scare crowスタッフ日記

emaaa1982.exblog.jp

商品情報からスタッフの日常までなんでもアリなblogです

NEW!!! COCHIKU おすすめ!CITY FLEX♡

IN STOCK NOW








わたくしが制服のようにほぼ毎日(笑)愛用しているおすすめボトムが再入荷です!

黒ボトムで気になるウールやホコリを拾わない♡
お洗濯を繰り返してもなんともなーい♡
何より、ありそうで無いデザイン性♡

こんな素敵な黒ボトムってあるのですー!

ぜひご試着をば♪
COCHIKU
CITY FLEX
color:black
size:S.M
price:¥23000+税
ポリエステル100%
日本製









d0246157_16203794.jpg









d0246157_16203842.jpg









d0246157_16203962.jpg









d0246157_16204083.jpg









d0246157_16204154.jpg









シルエット
特徴的なハイウエストデザイン、タックのボリュームを遊ぶ、モードなテーパードシルエットです。
高めのウエストを腰まで落として履くとソフトサルエルとしても。
二面性のあるユニークなシルエットになっています。

マテリアル
日本が誇る「東レ」のストレッチを使用。
皺にならず、しなやかなギャバストレッチは時が経っても経年変化が無く、いつまで経ってもフォーマルな印象を保ってくれます。

デザイン
全身に回り込んだ脇線、サイドシームが無くダーツとなった立体的なカッティング、たっぷりとしたボリューム感が特徴です。

スタイリングの主役となってくれるパンツです。

COCHIKU
…BRAND CONCEPT…

洗練された女らしさ、色気を感じるデザイン性。
ベーシック・シンプル・エフォーレスのトレンドの中で、店頭は同じのばかりで物足りない。

トレンドを感じながらも、程よくモード感のある、どこにも無いシルエットやポイントのあるファッションがしたい。
そんなこだわりを持った大人の女性に向けて。

d0246157_14202222.jpg









ご来店お待ちしています♡

山梨県富士吉田市下吉田2-6-5 0555-23-3513
http://www.scare-crow.net/






by emaaaaa | 2017-12-05 13:59 | scare crow