Cloche

こんにちわ001.gif



えまです(○・∀・)ノ


23,24日とプレゼントラッシュでしたよ053.gif
サプライズでという素敵な方やプレゼントちょーだいオーラが…(笑)なんて方も(*´艸`*)

愛する人を喜ばせる為に真剣に悩む姿ってかっこいいですね016.gif



でわ041.gif
Clocheから新作ダウンコートのご紹介っ060.gif

ビッグカラーダウンコート
Cloche_d0246157_17543729.jpg


Cloche_d0246157_17551322.jpg


たっぷりとダウンが入った大きな襟は小顔効果あり010.gif053.gif
Aラインの綺麗なシルエットは着ぶくれせずスッキリと着こなせます072.gif

グラデーションボーダーウールダウンコート
Cloche_d0246157_1848013.jpg


ダウン、ウール、ファー…三拍子揃えてみました004.gif053.gif

「あなた!?これ以上私に何を求めるのε=(ノTдT)ノ !!!?」
とおっしゃっています。



はいすみませんごめんなさい。



Cloche_d0246157_1857279.jpg




ご来店お待ちしています003.gif060.gif
by emaaaaa | 2011-12-26 12:00 | scare crow

山梨県富士吉田市のセレクトショップ


by emaaaaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31