NEW!!! H.R.M import HIMALAYAN handmade candle

HIMALAYAN
handmade candle
¥2940
NEW!!! H.R.M import HIMALAYAN handmade candle_d0246157_11295744.jpg

今回は人気の3つの香りをご用意しました016.gif
左からred currant,patchouli ginger,rain barrelです♡
ちょっとしたインテリアにも良さそうなキャンドルはプレゼントにも◎003.gif



そして店頭の方は夏のsale真っ最中ですよーー(●>ω<)ノ゙
ぜひご来店下さい♥♥♥



ところでどっこいわたくしえまは(*´∀`)ノ
先週9日~13日までお休みを頂きシンガポールへ行って参りました!!

旅慣れた友達から急遽オファーが入り(笑)、シンガポールってどこ?通貨は?言葉は何を話すの?...ちんぷんかんぷんリサーチなしの状態で飛んできましたっ!!!!爆

(●'ω'●)?←私



夜のサルタンモスク
NEW!!! H.R.M import HIMALAYAN handmade candle_d0246157_1230119.jpg




私の中ではシンガポール=マーライオンではなくサルタンモスク。
ちなみにマーライオンは一度も見ませんでした( ・ิω・ิ)笑

シンガポールが5回目の友達は、観光客というよりローカルっ子にしか見えない。笑

まず一番最初に驚いたのは、ホテルが日本語不可。
もちろんホテルで日本人に会うことはありませんでした。
一歩外へ出ても居なーい( ゚д゚)

ワタシハダレココハドコ状態。笑

これね、ツアーでしか海外旅行したことのない私には衝撃的!!
エアチケットからホテル予約まで全て自力でこなす彼女は、いつもの私の旅行スタイルとは真逆なわけで。

そんな彼女との旅はとても刺激的でしたっ060.gif053.gif

ぼちぼち写真をupしていきますね♡
by emaaaaa | 2012-07-16 13:30 | scare crow

山梨県富士吉田市のセレクトショップ


by emaaaaa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31